RIZAP COOK(ライザップクック)のよくある質問【始める前にしっかりと確認することを徹底解説】

本サイトはプロモーションが含まれています。

ライザップクックのよくある質問・疑問を解消 ライザップクック

「RIZAP COOK(ライザップクック)を始めたいけど、本当に大丈夫かな?」
「RIZAP COOK(ライザップクック)で分からないことがある…」
「RIZAP COOK(ライザップクック)の疑問を解消する情報が知りたい」


RIZAP COOK(ライザップクック)を始める前って色々分からないことがありますよね?

そこでこちらでは、RIZAP COOK(ライザップクック)のよくある質問や疑問をまとめて紹介します。

編集部マキ
編集部マキ

RIZAP COOK(ライザップクック)のレッスンを受ける前に疑問を全て解消してから心配なくレッスンを受けましょう。

RIZAP COOK(ライザップクック)のよくある質問、疑問を解消

Q
週1回のレッスンでも上達するの?
A

週1回のレッスンでも上達することは可能です。
でも、効果的に料理を習得したいなら、週2回の方がおすすめです。
週の回数などにつきましては、無料カウンセリングの時に相談するといいでしょう。

Q
子供を連れて行くことはできますか?
A

中学生以上のお子様の場合は同伴も可能です。
赤ちゃんや幼児の場合には、無料カウンセリングの際に相談してください。
できる限りの配慮をしてくれます

Q
料理が苦手でも大丈夫ですか?
A

料理が苦手な人でも大丈夫です。
マンツーマンのレッスンになりますので、料理が苦手な人でもレッスンをするうちに料理の腕が上がっていきます。

ライザップクックはコースが複数あって、初心者でも安心して受講することができます。
ライザップクックのコースとメニューについては、「【ライザップクックのメニュー】初心者でもできるの?メニューの内容を徹底的に解説」で詳しく紹介しています。

Q
RIZAP COOK(ライザップクック)の店舗はどこにある?
A
Q
RIZAP COOK(ライザップクック)はオンラインだけでもレッスンを受けられるの?
A

RIZAP COOK(ライザップクック)はオンラインのみでもレッスンを受けることができます。
オンラインでも完全マンツーマンレッスンですので、料理初心者から料理の腕を上げたい上級者までレッスンを受けることができます。

RIZAP COOK(ライザップクック)のオンラインについては、ライザップクックはオンラインだけで受講が可能?の記事で詳しく紹介しています。

Q
RIZAP COOK(ライザップクック)の口コミっていいの?評判は?
A

ライザップクックの口コミはいい口コミが多いです。金額が高いということだけあって、その内容はプロのレッスンをマンツーマンで受けることができるので、料理の腕を上げたい人には本当におすすめなんです。

ライザップクックの口コミや評判については、「ライザップクックの口コミ・評判を徹底リサーチ」の記事で詳しく紹介しています。

Q
RIZAP COOK(ライザップクック)はオンラインでもレッスンが受けられる?
A
\先着50名限定のマンツーマン体験レッスン受付中/

ライザップクックの公式サイトはこちら

RIZAP COOK(ライザップクック)以外の料理教室

悩む読者
悩む読者

RIZAP COOK(ライザップクック)以外の料理教室っていいところないかな?

編集部マキ
編集部マキ

RIZAP COOK(ライザップクック)以外にもおすすめの料理教室はたくさんあります。

RIZAP COOK(ライザップクック)以外の料理教室が気になる人のために、全国でおすすめの料理教室をまとめました。

おすすめの料理教室は、【2023年最新】料理教室おすすめ10選を人気の20社から比較!の記事で紹介しています。

コメント